いーくんの雑記ブログ

雑記ブログを書いていきます!

男の股間のかゆみ!治すならやっぱりデリケアエムズ!

どうも!股間が痒すぎて夜なかなか寝れなかったいーくんです!

 

 

最初、股間が痒くなった時はちょっとかけば治る程度でした。

でも徐々に治らなくなり、かけばかくたげ痒くなりました!

 

家にいても、外にいても、会社にいても痒くてたまりません。

家にいる時は冷たいシャワーをかければなんとか治まりました。(それでも時間が経てばまた痒くなる

 

外や会社にいる時なんてシャレにならないくらい辛かったです…

人が周りに居ないのを確認しては「ギュッ」とつまんだりして我慢してました。

 

最終的に冷たいシャワーをかけてる時以外常に痒くてホントに夜も寝れないくらいでした。

 

周りにも相談しづらいと言うこともあり、ネットで調べてたんですが、その時に見つけたのがこのデリケアエムズです。

f:id:i-kun:20180422151454j:image

 

【第3類医薬品】デリケアM's(エムズ) 35g

【第3類医薬品】デリケアM's(エムズ) 35g

 

 

 

CMで見たことはありましたが、全然信用してませんでした。

 

だって蚊にさされた時に、薬を塗って一瞬で痒みが無くなったことあります?

なんとなく「塗ったらか早く治ったのかなー」くらいじゃないですか?

 

しかし藁にもすがる思いだったのですぐ塗ってみると…

 

「ん?、まって痛いいたい」

 

掻きすぎてキズがあったのか凄くしみました、、

でもしばらくするとある変化に気付く!

 

「全然痒くない!!!!」

 

部屋で一人股間を触りながら「やべー!これやべー!」っとテンションが上がりまくったのをよく覚えています。(変態じゃないよ

 

痒くないといっても一時的なもので、1日1回は痒くなってこれを塗ってたんですが、2回目以降からは全く痛くなく、スーっと痒みが引いていくのがクセになりました。(変態じゃない※2回目

 

何より、これも持ち歩けば安心して、どこでも行けるのがよかったです。

あと、これは個人差があるかもしれませんが、自分は塗り続けて1年くらいで完全に治りました。

 

痒くないって幸せ!!

 

おわり!