いーくんの雑記ブログ

雑記ブログを書いていきます!

【節約の神】まだ水筒持ってないの?【サーモスおすすめ】

どーも!水筒の便利さに今更気づいた、いーくんです。

f:id:i-kun:20180819041859j:image

 

 

ちなみにこれは最近親に買ってもらったサーモスの水筒!!(この歳で親にとか笑

 

水筒の良さみんな知ってるのかな?笑

昔から使ってたとは思うけど改めて水筒ってすごいと思ったので書いていきます!笑

 

保冷すごすぎない?

氷を入れとけば、真夏の車内に放置しても「え?いま冷蔵庫から出したこれ?」ってくらいの保冷効果!!

保冷効果があるのはもちろん知ってたけど、すごすぎない?

氷入れすぎたら溶けなさ過ぎて、逆に飲めなかった事もあるくらいすごい!笑

保冷効果舐めてたわ!!

水筒最高!!

 

保温は冬場快適すぎ

寒い時に、温かい飲み物持ち歩けるってこんな贅沢ないよね?

それを実現できるのが何を隠そう水筒です!!

 

自販機であったか~い飲み物買っても秒で冷めるよね

 

冷めないうちに、急いで飲もうとすると舌の火傷は免れないしあきらめてたけど、

 

やっぱり

水筒最高!!

 

持ち歩けば節約の神

喉って何で乾くの?ってのが人類の一生の疑問だと思うけど、暑いとアクエリ一生飲んでたいし、寒いと乾燥でやられた喉に潤い与えなきゃだし、金かかってしょうがないですよね?

 

けど水筒を持ち歩けばいつでも冷たいアクエリや温かいココアを飲めるんですよ

 

やばいですよね?

 

水筒最高!!

 

水筒を持ってない人について

ここまで書いてて思ったのが水筒もってない人ってなんなの?

 

水筒の存在に気づいてない的な?

 

それとも格好悪いから毎回違う味が飲みたい洗うのが面倒くさい邪魔量が足りない

 

よくわかんないわ。

 

水筒最高!!

※意外にデメリット出てきてワロタ

 

まとめ

とにかく自分が言いたいのは水筒最高ってこと!!

 サーモスは気にいってタンブラーも買いました。

 

 

 

おわりっ!