いーくんの雑記ブログ

雑記ブログを書いていきます!

【腰痛改善】骨盤職人1年使った結果!

どーも、腰痛持ちのいーくんです!

 

いきなりですが、骨盤職人って知ってますか?

「誰だよそいつ」と思うかもしれませんが、人じゃないんです!!

 

f:id:i-kun:20180411184415j:plain

「ドドン!!」

こいつが噂の骨盤職人です!

分かりやすくど真ん中に名前書いてありますね!笑

 

こいつが何者か簡単に説明すると、「腰痛治してくれるやーつ」です。

…簡単に言い過ぎたのでもう少し説明するとこんな感じ!

 

・自分では届かない場所を指圧してくれる。

・玉の位置を変えて、腰だけでなく背中やおしり足もほぐせる。

・最初は異常なくらい痛い。

・馴れてくると痛気持ちい。

・やったあと体が軽くなる。

 

僕はいつも朝5分ほどこいつの上で過ごしています。

最初は2秒で腰痛が悪化しました。※悪化は嘘

 

ちょいちょいディスりましたが、骨盤職人のおかげで腰がかなり楽になりました。

今では手放せない相棒です!(相棒は言い過ぎ